かざりや工房

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し・

ピアスのリメイク (2)

ステキなお写真

感激です。。。

昨日の続きのピアス

ご本人様が

写真を添付して下さいました。

 本日受領しました。

ネックレスのお月様型

とっても可愛かったです!
ホワイトゴールドは

清楚な感じがしていいですよね。
ダイヤが存在感増してて嬉しいです!

ピアスもシンプルに揺れていて

想像より素敵に仕上がりました。
この形のピアスは見たことないので

自慢できそうです。

綺麗に仕上げていただいて

ありがとうございました。
あまり良く撮れてませんが

着用した写真も添付します。
これからオフィスで使おうと思います!

たまにブログ覗いてましたが

ピッチちゃん元気になって良かったですね!
寒い時期は体調も崩しやすいし

早く春になってほしいですね。

      **************

嬉しい~♪

嬉しい~メールですネ。。。♪d(^○^)b♪

 

昨日ご紹介しておりました、

リメイク前の芯を〇輪にして

 ロー付けしました。

金属のリサイクルですよネ・・・

WGのフック式パーツも取り付けです。

ポスト式からのリメイクですネ。。

ペンダントとピアスのリメイク・・・

お届けした後・・・

淋しい気持ちですが・・・

こんなステキな写真を送っていたただいて

感激です。♪(v〃∇〃)ノ

ありがとうございました。。。。

wink   

        ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒    

          ↓ かざりや工房 H.P