かざりや工房

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し・

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクタイピンピンの根元折れ 修理 メッキ掛け直し

大切に使っていたネクタイピン 根元が折れてしまいました。 修理出来ますか?? お問い合わせが有りました。 ブランド品のネクタイピン モッタイ無いですネ 根元を太くして 結合の後メッキ屋さんに依頼致します。 火を使って結合しますので 現在掛かっているメ…

ネックレスチェーンのお直し

かざりや工房 様 お世話になります、 本日、早速お品物到着しました。 嫁も喜んでおります。 また機会があればご連絡・お願いさせて頂きます。 この度はご丁重にご対応いただきまして ありがとうございました。 ご主人様からメールを頂きました。 ご主人がプ…

ネックレスチェーンのお直し

スヌーピーのネックレスチェーンが 切れてしまいました。 お直し出来ますか?? 地元の方から お問い合わせが有りました。 可愛いペンダントですネ。 ご相談上、新しいチェーンを 取り付ける事に致しました。 こちらのチェーンは 半分に切って取り付けるタイプ…

シルバーリング サイズ直し

こちらのリング お子様が父の日に プレゼントしたいと購入したリングです。 サイズを小さくしたいのですが、 お直し出来ますか?? お母様からお電話が有りました。 リングに裏に石が入っているリングです。 石が裏に付いて居るリングは 難しいサイズ直しです…

クロムハーツブレスレット 傷取り 修理 仕上げ

こんばんは 届きましたぁ 凄く綺麗にして頂いてありがとうございます。 明日、飲み会なので早速着けて見せびらかします。 また機会が有ったら宜しくお願いします。 最後までありがとうございました。 写真もお使い下さい。 ありがとうございました。 お直し…

クロムハーツブレスレット 傷取り 修理 仕上げ

クロムハーツのブレスレット キズが有るので修復出来ますか?? お問い合わせが有りました。 結構大きな引っ込んだキズです。 下の方まで引っ込んでいました。 作業に入ります。。。 時間が掛かりましたが 引っ込みの修復が終わりました。 した方の引っ込みも…

ネクタイピン バネ交換

修理ありがとうございます! 写真どうぞ使ってください! また壊れたらよろしくお願い致します! ********* ご本人様からメールを頂きました。 バネの交換の他に 汚れ落としと 動く所に油を注いで動きが良くなるようにしています。 裏は結構汚れやほこり、 …

ネクタイピン バネ交換

はじめまして。 ネクタイピンの修理を依頼したいのですが いくらになりますでしょうか? お写真2枚と お問い合わせが有りました。 こちらのマーク よく見かける 車のマークですよネ バラバラにすると・・・ 長く使っていると バネが折れたり、弱くなってし…

リングの歪み直しとサイズ直し(2)

こんばんは。 お世話になっております。 本日、無事にリングを受け取りました。 あんなに歪んでいたのが分からないくらい、 とても素敵な仕上がりで、嬉しく思います。 かざりや工房様にお願いして良かったです。 大変お世話になりました。 本当にありがとう…

リングの歪み直しとサイズ直し

こちらのリング、変形してしまいました。 サイズも小さくしたいです。 お問い合わせが有りました。 細いリングで よく見ると・・・ 小さなダイヤが入っています。 肉眼でも分らない程の 小さなダイヤです。 ♯12号~10号に サイズを小さく致します。 ピタ…

エルメスブレスレット シェーヌダンクルのコマ足し(2)

かざりや工房 様 無事到着しました! 丁寧なお仕事ありがとうございます。 これからまた長く身につけていきたいと思います。 写真も使用いただいて大丈夫です! ご本人様から嬉しいメールを頂きました。 ホッとする瞬間です。 ありがとうございました。。。 …

エルメスブレスレット シェーヌダンクルのコマ足し

はじめまして。 お世話になります。 今回エルメス シェーヌダンクルのコマを 2コマ減らしたいと考えご連絡させていただきました。 まずそういったことが可能なのか、 およびおおよその価格を伺いたいと存じます。 よろしくお願いいたします。 お見積もりの後…

ネクタイピンのお直し 修理 専門店 (3)

昨日つづきです。 仕上げが終わったネクタイピンです。 18金の 高価なネクタイピン 初めての経験です。 根元はシッカリ固定して 前より丈夫になりました。 奥様からのプレゼントとの事でした。 マダマダ使える ネクタイピンになりました。 何か有りました…

ネクタイピンのお直し 修理 専門店

昨日のつづきです。 根元のパーツの取り付けが終わりました。 前より丈夫な 根元になりました。 ネクタイピンの一番弱い所は 根元ですネ。 芯も新しくして・・・ シッカリ"カシメ"ます。 お父様が大切にしていたネクタイピン 娘さんがこちらに お問い合わせ…

ネクタイピンのお直し 修理 専門店

お電話でもお伝えしましたが、 父が大切にしているネクタイピンの 修理をお願いしたいです。 母からの贈り物だそうで、 保証書を紛失しているから修理はできない、 と購入店舗で言われ、 いったん預けた商品が バラバラに解体されて戻ってきたので、 父がと…

ネクタイピン 変形直し

SWANKのカシウスの 槍ネクタイピンを使用している時に リュックの紐に引っかかってしまい バネがバカになってしまったようなのですが、 修理は可能でしょうか。 メーカーとショップに問い合わせたのですが、 初期不良の交換以外は サポートを行なっていない…

エルメスブレスレット シェーヌダンクルのコマ足し

「かざりや工房様」 お世話になっております、 名前は恥ずかしいので出さないで下さい^ ^ 写真、センスがないですが、ちょっとお送りします。 改めてつけてみましたが、素晴らしい出来とサイズ感でした。 ありがとうございました。 また、クロムハーツとか …

エルメスブレスレット シェーヌダンクルのコマ足し

お世話になります、 シェーヌダンクルのコマ足しをお願いしたいのですが、 2つほど足して大きくした場合、 いくらくらいでしょうか? どれくらいの時間でできますか? 今回コマ足しして欲しい、 シェーヌダンクルの写真を添付しました。 ご確認ください。 …

ネクタイピンのお直し 修理 専門店

先日、ネクタイピン 届きました。 新品かのように修理されており、 驚きました。 大切に使います、 本当にありがとうございました。 ご本人様から、ご丁寧にお返事を頂きました。 ネクタイピンにはそれぞれ想い出が有って 大切にしている方が大勢いる事を知…

ネクタイピンのお直し修理専門店

商品を受け取りました。 大変満足しております。 どこで直してもらえるのかわからず 困っていたので、助かりました。 また何かありましたら よろしくお願いします。 綺麗にお直し出来ています。 後10年お使い下さい~ ありがとうございました~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*…

ネクタイピンの修理 バネ交換

ネクタイピンの修理をお願いしたいです。 バネの部分が壊れて 効かなくなっています。 お願いするには どのようにすればいいでしょうか? 発送の方法について ◎ お直しなどの発送は、レターパックライト (370円 郵便局で購入)検索が出来て安心です。 (そ…

コンチョのお直し 修理(2)

コンチョ届きました。 素晴らしくしっかり 修理して頂いて 台座も磨いていただき本当に大感激です。 ありがとうございました。 ブレス、リングの方も安心してお任せします。 宜しくお願いします。 ありがとうございました。 ****** ご本人様からメールが来て…

コンチョの修理

こんばんは、 ウォレットのタイガーアイコンチョの留め具が 剥がれ?折れ?てしまい修理が可能か? 可能な場合の修理料金はいくら位か? 知りたく問い合わせさせて頂きました。 自前で修理しようとし 紙ヤスリで少し削ってしまっています。 御回答宜しくお願…

ネクタイピン 修理 バネ交換

昨日の続きです。 バネの交換と仕上げが終わりました。 お直し前はバネが折れていました。 新しいバネになりましたので マダマダ使えるネクタイピンになりました。 ネクタイピンは毎日使うので 少し汚れています。 超音波洗浄器で綺麗にしています。 どうぞ …

ネクタイピン 修理 バネ交換

初めてこちらを利用します。 大事に使っていたネクタイピンが壊れてしまい、 色々調べたとこら、 御社をネットで見つけてご連絡しました 写真だと分かりにくいかもしれませんが、 ネクタイピンの下側の板と、 ピンの上の板としたの板を繋ぐパーツ を 固定し…