かざりや工房

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し・

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時計バンド 駒足し ブレスレット

こちらの時計ですが・・・ 祖父母からの頂き物なのですが、 短くて身に付けられません。 少し長く出来ますか?? 18金のブレスレット式の 時計バンドです。 時計は舶来品、 ダイヤがグルリと入っています。 約1.5㎝程長くします。 WAXで形を作ります。 WAX…

ネクタイピン 根元折れ 修理

ホームページを拝見してメールしました。 ネクタイピンが根元から折 れたようにみえるのですが リメイク可能でしょうか。 根元が折れています。 モッタイナイですネ。。 丈夫なパーツを作って 取り付け致します。 火を使っての作業なので 変色してしまいます…

ネクタイピン 根元折れ 修復(3)

ご連絡が遅くなりました。 先日、修理して頂いたネクタイピン、 確かに受け取りました。 あわや廃棄の憂き目にあいそうだった ネクタイピンが生き返り、 その存在感を示 してくれました。 「かざりや工房さん」のお優しい心と 確かな技術で救ってくださった…

ネクタイピン 修理 バネ交換 ダンヒル

きれいに修理して頂きありがとうございます。 本人も大喜びで 「いいことありそうや~」 と言っております。 届くのを楽しみにしています。 かざりや工房 様 ネクタイピン受け取りました。 磨いてくださったんですね。 ぴかぴかでした。 申し忘れておりまし…

ネクタイピン 修理 バネ交換

かざりや工房 御中 はじめまして、 さっそくですが、 ネクタイピンの修理につきまして お問合せさせて頂きます。 状況はバネが折れており クリップがグラグラしています。 40年くらい前から使用しているものですが 修理はお願いできますしょうか。 写真を添…

クロムハーツ ブレスレット 駒足し 駒取り

クロムハーツのブレスレットですが 少しユルユルなので 一コマ取って欲しいです。 お問い合わせが有りました。 今年はブレスレットのお直しが多いです。 身に着けている方も見かけました。 新品のブレスレットや ネットで購入したブレスレットなど いろいろ…