かざりや工房

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し・

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクタイピン キズ取り 仕上げ ダンヒル

お気に入りで使っているネクタイピン 小さい傷が付いています。 キズ取り仕上げが出来ますか?? 傷を取ると、地肌が出て来るネクタイピンは 仕上げの後メッキ専門店に依頼致します。 シルバー製品のネクタイピンは キズ取りの仕上げが出来ます。 今回のダンヒ…

ネクタイピン 根元 修理 復元(2)

昨日の続きです。 シッカリ根元を 修復出来ました。 18金が貼り付けされている 素敵なネクタイピンです。 根元はシッカリ丈夫になりました。 後10年は使って欲しいですネ~ 全体を仕上げして・・・ どうぞ お使い下さい~ ありがとうございました。 ◎ か…

ネクタイピン 根元 修理 復元

大切に使っていたネクタイピンの根元が 折れてしまいました。 お直し出来ますか?? ('ω') お問い合わせが有りました。 モッタイナイですよネ。 ここが折れては使えません "(-""-)" 諦めないで下さい!! 直します!! 折れた所に補強のパーツを作って 結合致しま…

リングのリメイク K18金

購入したばかりですが、凹凸の模様の無い所に 同じような凹凸を付けたいのですが・・・ お問い合わせが有りました。 指に付けて居るとクルクル回って 模様の無い部分が、正面になって居る事が有ります。 最近のリングは細く出来ていて 難しい作業でしたが 模…

ネクタイピン修理 ルイビトン (2)

おはようございます! 昨日の夜届きました! とても綺麗に治してもらい、夫婦共に喜びました! 大事に使わせていただきます(*^^*) 本当にありがとうございました✨ はい、またなにか壊れた時はお願いしたいと思っています☺️ ありがとうございました! 写真も…

ネクタイピン 修理 ルイビトン

こんにちは、ネクタイピンが壊れ、困っていたところ、 さがりや工房様のブログを見つけました。 車に踏まれ開かなくなったネクタイピンを 直して頂きたいです...。 ルイヴィトンのネクタイピンです。 傷もだいぶ付いてきまいましたが、旦那にプレゼントとし…

ネクタイピン 根元 補強

お気に入りで使っているネクタイピン これから先も使いたいので 根元の補強お願い致します。 お問い合わせが有りました。 ネクタイピンで良く根元折れて来ます。 両サイドに補強致しました。 前より3倍太く 丈夫な根元に・・・。 シッカリ固定出来ました。 …