かざりや工房

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し・

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーメイド ペンダント

こちらの指輪の石を外して ペンダントをプレゼントしたいです。 お問い合わせがありました お母様から 娘さんにプレゼント・・ 金属の再利用も 石の持ち込みもOKです。 デザインは頂いていましたので 大きさはこれ位です。 鳥を飼っている方で こんな感じの…

ネクタイピンのお直し修理専門店

ネクタイピンのバネが 弱くなっています。 お気に入りのネクタイピンなので お直し出来ますか?? お問い合わせがありました。 ブランド品ですネ。 ネクタイピンのバネは折れなくても 使っている内にバネが弱くなって 挟む力が無くなる事が有ります。 お直しは…

エルメスブレスレット コマ取りとペンダント加工 (2)

エルメスブレスレットから外した駒を ペンダトンに加工致しました。 一コマ外してピッタリ その外した駒でペンダントに・・・ いいですよネ~ この駒で 指輪も・・・ ご依頼が有れば製作致します。 ありがとうございました。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざ…

エルメスブレスレット コマ取りとペンダント加工

エルメスブレスレットのブレスレット 一コマ取ってペンダントに出来ますか? お問い合わせが有りました。 ブレスレットのコマ 1個取りました。 外した駒にバチカン(チェーンの通るパーツ) を取り付け致します。 一コマ外したブレスレット 外した駒を ペンダ…

HERMES シェーヌダンクルGM コマ足し (2)

昨日の続きです。 エルメスのブレスレット コマ足しが終わりました。 きれいに仕上がりました。 今年は何本お直ししたでしょう・・。 自分の仕事で 皆様のお役に立てる 嬉しいことですネ。 コマ足しや コマ取りだけで無く 仕上げのみ・・・ OKです。 いつも…

HERMES シェーヌダンクルGM コマ足し 

HERMES シェーヌダンクルGMの駒 一個足して欲しいです。 お問い合わせが有りました。 まだキズも無い 新品でした。 人気なんですネ。。。 新品のブレスを切るのは 勇気が入ります。 下の駒は私が製作した駒です。 仕上げの時、一回り小さくなるので 少し大き…