かざりや工房

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し・

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイムプレートのバネ交換 (2)

かざりや工房 様 無事に到着しました。 この度はありがとうございました。 ネームプレートのばね交換、 企業とかにも需要があると思いますよ。 ばねが飛んでしまったがために 新規に作り直すとかあると思います。 ぜひ使って 新たな需要を生み出していただけ…

ネイムプレートのバネ交換

先日、初めてネイムプレートが届きました。 バネが壊れているので交換出来ますか?? お問い合わせが有りました。 見る事は有りますが、 手に取る事も 触る事も無い ネイムプレートです。 ネクタイピンのバネ交換の他に こんなジャンヌのお仕事が有った事に 嬉…

クロムハーツのブレスレットのコマ足し(2)

昨日の続きです。 コマ足しが終わりましたので 仕上げに入ります。 イブシを入れて・・・ 全面仕上げです。 何処に新しいコマを入れたか 分りません。 ブレスレットはキツくてもダメ! ゆるくてもダメ! どうぞ お使い下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや…

クロムハーツのブレスレットのコマ足し

クロムハーツのブレスレット コマを増やして欲しい・・・・ お問い合わせが有りました。 コマを製作するには 原型が必要になりますので 一コマ外します。 WAXでコマを製作します。 コマの結合は結構難しい作業です。 ロー付けが終わりました。。 仕上げに進…

HERMES シェーヌダンクルGM コマ足し (2)

こんばんわ、 本日無事に商品届きました とても満足の仕上がりでした 「かざりや工房」さんに頼んでよかったです また機会がありましたら、 よろしくお願い致します。 ありがとうございました サイズも完璧でした、 もちろん写真使ってください! ありがとう…

HERMES シェーヌダンクルGM コマ足し

発送前に測ったところ 2コマ足していただければ大丈夫です! HERMES シェーヌダンクル GM コマ足しのご依頼です。 駒を2個足す事になりました。 型を取ると、少し小さくなりますので、 WAXで一回り大きく、 太く修正しています。 ヤスリで仕上げしたり 研磨…