かざりや工房

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し・

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時計の駒足し 加工

こちらの時計 バンドの交換したいです。 ブラント品の 高価な時計です ケースは K18 こちらのバンドと 交換です。 悩みますネ。。。 両サイドに 小さなネジが2個 ここに バンドが入るように アクセサリーだけでなく 仕事の幅を広げたい・・・ 続きます。。。…

ネクタイピン バネ交換

シルバー製品のネクタイピン 仕舞い込んで居たら 黒くなってしまいました。 バネの交換と 仕上げお願い致します。 シルバー製品のネクタイピンは 珍しいです。 ステンレスやメッキの掛かっている ネクタイピンが多いです。 一旦バラバラにして 仕上げです。 …

エルメス ブレスレット 駒足し 長さ調整

到着しました、 サイズは丁度良いです、 出来上がりも満足です、 有難うございます。 写真は自由に使用して下さい、 またよろしくお願い致します。 本当に丁寧な対応 有難うございました。 まだもう少し寒い日が続きますが、 身体にご自愛くださり、 良い仕…

エルメス ブレスレット 駒足し

エルメスのブレスレット 2本来ていました。 1本はブックスセリエ もう一本は エルメスシェーヌダンクル 一番大きいタイプのブレスレットです。 未使用の 新品です。 こちらのブレスレット 2駒追加のご依頼です。 シリアルナンバーも コマ足しも コマ取りも…

エルメス ブックルセリエ ブレスレット コマ足し

本日、商品受け取りました。 サイズぴったりで上がっておりました。 ありがとうございました。 また機会ございましたら、 よろしくお願い致します。 ************ ご本人様から うれしいメールが来ていました。 止め金具の所から 4コマ足しています。 型を…

エルメス ブックルセリエ ブレスレット コマ追加

昨日の続きです。 エルメスブレスレット ブックスセリエの駒4個追加です。 1個はサンプルの駒 一個ずつ仕上げながら 繋いでいきます。 コマの一個一個 結合した後が分からないように・・・ 一コマ一コマ 気持ちを込めて 仕事をしています。 4コマ足しまし…

エルメス ブックルセリエ ブレスレット コマ追加

画像のエルメス ブックルセリエ ブレスレットのコマ追加が可能かどうか 教えて頂きたいです。 可能な場合、 大凡のお見積も教えて頂けますでしょうか? お見積りの後 こちらに来ましたエルメス ブックルセリエ ブレスレットです。 4コマ追加のご希望です。 …

ネクタイピンの修理 ルイビトン

昨日の続きです。 ルイビトンのネクタイピン 修理が終わりました。 お直し前のネクタイピンです。 バラバラになって パーツが無くなっていました。 きれいな ラインですネ しっかり 挟める用になりました。 ネクタイピンが壊れて お困りの方が 大勢いらっし…

ネクタイピンの修理 ルイビトン

ルイビトンのネクタイピンですが 壊れてしまいました。 修理出来ますか?? お問い合わせが有りました。 ブランド品 ルイビトンのネクタイピン 6万円ほど・・・ と言っていました。 強い力が掛ったのか プレートも少し曲がっていました。 以前にも 同じルイビ…

GOLD金属 リサイクル リング加工

今は使っていないリング等が有るのですが・・・ こちらの金を使ってリングを、 製作出来ますか・・・? 10kや、18金のリングです。 溶かしてリサイクルする事も大丈夫です。 原型はこちら・・・ 縄状のリングを製作する事に・・・。 GOLD金属をリサイクルし…

オーダーペンダント ダイヤ入り (3)

昨日の続きです。 〇輪にシャトンをロー付け致しました。 ユラユラ動くバチカンも・・・ ダイヤは裏から石留の予定です。 素敵なペンダントになりそうですネ。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kazariya110.jap7.…

オーダーペンダント ダイヤ入り (2)

昨日の続きです。 WAXで形を製作しています。 そして・・・ GOLDに 大きな〇輪に取り付け予定です。 どんな ペンダントになるのでしょう。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kazariya110.jap7.com/ かざりや工房 …

オーダーペンダント ダイヤ入り

プラチナの枠に入っているダイヤを GOLDでペンダントにしたいですが・・・ 何度もご依頼をいただいている方からの お問い合わせが有りました。 覆輪留めのデザインをご希望でしたので 枠造りから ダイヤは後ろから入れて 石留する予定です。 ダイヤの枠に外…