かざりや工房

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し・

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクタイピン修理 変形直しと バネ交換(2)

かざりや工房 様 本日ネクタイピンを受け取りました。 とても綺麗に直っており嬉しかったです。 ありがとうございます。 今後は大事に使いたいと思います。 お写真ももちろん ご使用いただいて構いません。 ご本人様から嬉しいメールが来ていました。 ネクタ…

アクセサリー 修理

沢山のアクセサリーが届きました。 どれも高級品です。 プラチナダイヤリング WGの帯留め ダイヤ入りヒスイリング プラチナネックレスなど・・・ こちらのリング 取り巻きの石1個取れています。 同じ石を石留致します。 石留が終わりました。 お気に入りのリ…

ネクタイピン 修理 変形直し バネ交換

かざりや工房 ご担当者様はじめまして。 ネクタイピンの修理が出来ないか ネットで検索して御社を見つけました。 添付の写真のネクタイピンの バネが弱ったのか、 広く開かなくなり ネクタイがうまく挟めなくなりました。 修理は可能でしょうか? 一度お見積…

時計バンド 駒足し ブレスレット (3)

ブレスレット式の時計バンド 1.5㎝長く致しました。 模様も付けて・・・ 開閉も大丈夫です!!。 大切な方からの記念の時計 短くては 身に付けられません。 お役に立てて良かったです。 どうぞ お使い下さい~ 時計バンドでお困りの方 お問い合わせ下さい~…