かざりや工房

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し・

2024-01-01から1年間の記事一覧

続きのピアスからTOPにリメイク!修理もお任せください #リメイク #ピアス #修理

昨日の続きです。 ピアスからTOPに リメイク致しました。 ご依頼の方 ネックレスの修理も来ています。 小さな〇輪が取れていました。 バチカンは チェーンが交換出来る 大きさにしています。 最近 金が高騰しています。 修理やリメイクして 長く使って欲しい…

イアリングをリメイク!ピアスの芯をバチカンに作り変えました #リメイク #ジュエリー #かざりや

昨日の続きです。 イアリングからペンダントに リメイク出来ました。 ピアスの芯を バチカンに(チェーンが通るパーツ) 作り変え致しました。 ピアスの芯 こんな感じ・・・ 続きます。。。 ◎ かざりや工房 H.P ◎ https://kazariya.net/ ◎ お問い合わせ E-メー…

もったいない!18金のダイヤが輝くピアスをペンダントにリメイク! #高価買取 #かわいい

今は使っていないピアスですが ペンダントに出来ますか ? お問い合わせが有りました。 18金の ダイヤが入っている ピアスです。 もったいないですよネ 金やプラチナなど最高値になっていますので リメイクして使いたいですネ。 かわいい ペンダントになり…

折れた根元の修復:最善の方法を見つける苦悩

昨日の続きです。 折れた根元の修復です。 パーツを作りました。 根元は丈夫に シッカリ固定致しました。 修理していて思う事 最善の方法は・・・ 他の方法は・・・ 折れた根元の修復は とても難しいです。 もう一度 使って欲しい・・・ この方法しか 思いつ…

ルイビトンのネクタイピンのお直し方法

大切に使っていた ルイビトンのネクタイピンですが 根元が折れてしまいました。 プレゼントで頂いた 大事なネクタイピンなので お直出来ますか? お問い合わせが有りました。 モッタイナイですよね~ 根元が細くて 薄いせいでしょうか・・・ 直接火を使って結…

感謝のメールをいただきました!エルメスブレスレットのサイズ直し

夜分に失礼致します。 先程受け取り、現物確認致しました。 サイズもちょうど良く、 仕上がりに大変満足しております。 サイズが合わなくなり、 正直手放そうかと思っていたところなので、 この度は本当に感謝しております。 メールでのやりとりも とても丁…

大切な思い出のパールをイヤリングにリメイク☆ #パールリメイク #オリジナルアクセサリー

長い淡水パールネックレスですが・・・ 2連のネックレスと ブレスレットにリメイクしたいです。 それから こちらのカフスとイヤリングですが・・ こちらのパールを外して 新しいパーツで イヤリングにリメイクお願い致します。 ご本人様から お写真が届きま…

バネ交換で蘇るネクタイピン:感謝のメールから発送までの全工程

昨日の続きです。 新しいバネを交換致しました。 シッカリ挟む事が出来ます。 記念のネクタイピン 蘇りました。 後10年 使って欲しいですネ。 ご丁寧なメールも お礼のお言葉も頂きました。 ありがとうございました。。。 ◎ かざりや工房 H.P ◎ https://kaza…

ネクタイピンの復活をご希望の方へ

はじめまして。 ネクタイピンの修理をしていただけるところを 探しておりまして 問い合わせさせていただきます。 添付した画像ではわかりにくいかもしれませんが、 裏側のバネのような物?が取れてしまい ネクタイを挟んでくれない状態です。 表面のピンと裏…

ホッとする喜びの声 エルメスブレスレットの完成

「かざりや工房様」 お世話になっております、 名前は恥ずかしいので出さないで下さい^ ^ 写真、センスがないですが、ちょっとお送りします。 改めてつけてみましたが、 素晴らしい出来とサイズ感でした。 ありがとうございました。 また、クロムハーツとか …

明けましておめでとうございます。チビ子のご挨拶

今日の岩手は春の様なお天気でした。 雪も全く有りません。 このまま春になればいいですネ。 今年もチビ子と共に仕事に取り組みますので どうぞよろしくお願い致します。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ ◎ お問い合わせ …