かざりや工房

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し・

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クロムハーツ クラスチックオーバルスターリング 石留

クロムハーツ クラスチックオーバル スターリング です。 長い名前ですが、 こちらのリングにダイヤを石留めしたい・・・ お問い合わせが有りました。 ロゴも入っていて 40㌘以上有る ゴッツいリングです。 ダイヤの大きさは0.35カラット。 結構なお値…

ネクタイピンのお直し 修理専門店

かざりや工房 様 昨夜、ネクタイピンが届きました。 新品と同じ仕上がりで、大変満足しております。 本当に有難う御座います。 本日仕事ですので、早速使用しています。 バネが壊れて、使用することができなくなったものが、 今こうして使うことができる幸せ…

コインから ペンダント ブレスレットに加工 (3)

すごく素敵に仕上がってます✨✨ お誕生日おめでとうございます チビ子ちゃんもおめでとうございます笑笑 とっても可愛いですね インコがそんなにたくさん卵を産むなんて 知りませんでした 今日は美味しいお酒が飲めそうですね✨✨ ありがとうございました また…

コインから ペンダント ブレスレットに加工 (2)

昨日の続きです。 コインの枠作りです。 3点の爪で シッカリ固定致しました。 コインにはメッキが 掛かっていましたので 磨くと地肌が出て来ます。 デザインを損なわないように コインは磨きませんでした。 一個はブレスレットに もう一個はブレスのチァー…

コインから ペンダント ブレスレットに加工

ピアスのコインから ブレスレットに作り変えたい・・・ お問い合わせが有りました。 同封した紙に書いたのですが、 ブレスレットにしたいので、 チェーンを通すところを、 左右2ヶ所のほうがいいかなと思っております。 また、現物見ていただいて、 検討頂き…

エルメスのシェーヌダンクル PM ブレスレットにリメイク(3)

昨日のつづきです。 エルメスのブレスをお届けの後、 お写真を送って下さいました。 ********* 「かざりや工房」 様 ブレスレット、無事に受け取りさせて頂きました。 長いことお手間を取らせてしまいましたが こちらの希望通りに仕上げて下さって 本当にあ…

エルメスのシェーヌダンクル PM ブレスレットにリメイク(2)

昨日の続きです。 パーツの結合が終わりました。 この位置が少しでもズレていると 留め金具の役目をしません。 ここに当てて 押すと・・・ パッチ!!と 止まります。 誰も褒めてくれませんので 自分を褒めています。 上手い!! (^^)/ 仕上げに進みます。。。 ⌒…

エルメスのシェーヌダンクル PM ブレスレットにリメイク

エルメスシェーヌダンクル PMのネックレスですが・・・ ブレスレットに作り替えのご希望です。 参考写真が送られてきました。 Tバーでは無い ストッパーの留め金具です。 こちらが留め金具のパーツです。 初めて取り付けです。 ここに取り付けするのですが・…

エルメスブレスレット コマ足し TGM (2)

こんばんは。 本日、ブレスレット到着致しました。 サイズもつけられるなりました。 見栄えも他のコマと変わらず、 満足しております。 ありがとうございました。 写真使って頂いて問題ないです。 宜しくお願い致します。 今年は大雪と 厳しい寒さでスタート…

エルメスブレスレット コマ足し TGM

エルメスブレスレット 一番大きいサイズTGM 未使用の新品です。 サイズが小さいので 一コマ追加して欲しいです。 正規店に持っていったら 半年待ちと言われたました。 新年からブレスレットのコマ足しの依頼です。 那須川天心選手が 身に付けて居たブレスレ…

ピアスのお直し 修理 メッキの掛け直し ピンクゴールド

大切にしているピアス・・・ 芯が折れてしまいました。 お直し出来ますか?? お問い合わせがありました。 ピンクゴールドのピアス・・・ お直しは大丈夫です。 ピンクゴールドのメッキが掛かっていますので、 メッキが燃えて黒くなる事と、 その後にメッキ屋…

ネクタイピンのお直し バネの交換

かざりや工房 担当者様ホームページを拝見させていただき 連絡申し上げた次第でございます。 現在ネクタイピンを修理していただける 場所を探しております。 貴社の方でこのような修理を 受けていただくことは可能でしょうか? 具体的には添付ファイルとして…

ダンヒルネクタイピン 修理 バネ交換 

昨日の続きです。 ダンヒルネクタイピン バネ交換が終わりました。 お直し前の ネクタイピンです。 バネが効かなくなっています。 きれいなラインですネ~ バネを交換すれば マダマダ使えます。 諦めないで お問い合わせ下さい。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざ…

ダンヒルネクタイピン 修理 バネ交換 

ダンヒルネクタイピンですが・・・ バネが折れてしまいました。 お直し出来ますか?? お問い合わせが有りました。 モッタイナイですネ。 バネは使う頻度で 折れてしまいます。 金属疲労ですネ。 交換するとマダマダ使える ネクタイピンになります。 お問い合…

エルメスブレスレット 駒足し (2)

本日受け取り完了しました。 大変満足する仕上がりとなっており、 サイズもぴったしでした! ありがとうございます! また何かありましたら、 よろしくお願いします! お身体にお気を付けてくださいませ。 ご依頼の方から 嬉しいメールをいただきました。 ど…

エルメスブレスレット 駒足し

エルメスブレスレット 3駒足して欲しいです。 ご依頼が有りました。 希少価値の高い TPMサイズです。 最小サイズのブレスレットでした。 エルメスブレスレットは TGMの大きいサイズや MMなど いろいろなサイズが有ります。 こちらは 一番大きいサイズ 大き…

アクセサリーリメイク ピアスからペンダントリメイク(2)

昨日の続きです。 ピアスからTOPにリメイク致しました。 ご依頼の方 ネックレスの修理も来ています。 小さな〇輪が取れていました。 バチカンは チェーンが交換出来る 大きさにしています。 最近 金が高騰しています。 修理やリメイクして 長く使って欲しい…

アクセサリーリメイク ピアスからペンダントリメイク

昨日の続きです。 イアリングからペンダントに リメイク出来ました。 ピアスの芯を バチカンに(チェーンが通るパーツ) 作り変え致しました。 ピアスの芯 こんな感じ・・・ 続きます。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ ◎ …

アクセサリーリメイク ピアスからペンダントリメイク

今は使っていないピアスですが ペンダントに出来ますか? お問い合わせが有りました。 18金の ダイヤが入っている ピアスです。 もったいないですよネ コロナウイルスの影響や 株安などで これから景気が悪くなる・・・ そんな時代になりそうです。 リメイ…

時計バンド 駒作り 駒足し

かざりや工房 さま お世話さまでございます。 お礼が大変遅くなり、申し訳ございませんでした! プレゼントしたつばめのイヤリング、 指輪、ネックレス、どれもとても喜んでくれました!! 一番のお気に入りだから、 毎日着けているとのことです*\(^o^)/* 私…

ネクタイピンの修理 ルイビトン 根元折れ

昨日の続きです。 ルイビトンのネクタイピン 根元の修復が終わりました。 丈夫な根元になりました。 シッカリ爪で固定しています。 もう一度 使ってもらいたい・・・ そんな気持ちで 仕事をしています。 今年はさらに 腕を上げて参ります。 どうぞ お使い下…