かざりや工房

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し・

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーバックル(2)

昨日の続きです。 オーダーバックルで気を付けたい事 長く使って欲しい 変形などしないシッカリしたバックルを お届けしたい。 そして・・・ そのバックルを子供さんが 身に付けるまで使って欲しいですネ。 裏のパーツの製作です。 バックルの厚みは約4㎜ …

オーダーバックル

ネットで見たのですが・・・ ロゴの入ったバックルを作りたいです。 お問い合わせがありました。 以前に製作した オーダーバックル お子様のお名前を入れたバックルでした。 ご依頼のデザインは こちらです。 裏のパーツのデザインです。 イメージ画像も頂き…

お人形の かんざし 製作

お人形の簪 20本 完成致しました。 こちらの簪 両面模様が入っています。 以前製作した方からの 追加の簪です。 燻しを入れて・・・ 完成致しましたので どうぞ お使い下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kaz…

お人形 かんざし 製作

以前人形に使う 簪のご依頼が有った方から 追加のご注文が有りました。 4㎝の簪です。 可愛いお人形ですネ 頭にかんざしが付いています。 20個の追加です。 金属も高くなって、 灯油も高いです。 それでも・・・ 仕事が有る事に感謝です。 これから組立て…

カフスとネクタイピン リメイク

カフスとネクタイピンの 3点セット こちら記念のお品です。 カフスをイヤリングに・・・ ネクタイピンをペンダントに・・・ リメイクのご依頼です。 ご主人が身に付けて居た 3点セット リメイクして 身に付けたい・・・ このようなリメイクは 感動致します…

ネクタイピンのお直し修理 バネ交換

かざりや工房さま 本日商品到着いたしました ありがとうございました 蘇ったタイピン 早速明日から付けて行きます。 ************* こちらこそ ありがとうございました~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kazariya110…

ネクタイピンの修理 バネ交換

ネクタイピンの修理です。 バネが壊れて交換の依頼です。 動物のネクタイピン 珍しいネクタイピンが来ていました。 どんなネクタイピンでも お直し致します。 パーツの交換 根元の修理 メッキの掛け直し 今は手に入らない 貴重なネクタイピン お直しすれば …

ネクタイピンのお直し修理専門店 メッキの掛け直し

かざりや工房さま タイピン、今日無事に届きました。 現物を手にしまして、 改めて修理とクリーニングを依頼して よかったと思いました。 1本は知人のお土産、 もう1本は父親からもらった物で、 どちらも大切にしていた宝ものです。 せっかくなのでこれを…

あけましておめでとうございます

我が家のチビ子 今年も よろしくお願い致します。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kazariya110.jap7.com/ ◎ お問い合わせ メール http://kazariya.net/mail ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*