かざりや工房

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し・

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真鍮リングのサイズ直し (2)

真鍮リング サイズ直しが終わって仕上げです。 仕上げすると こんなにきれいな色になります。 サイズ直しは 時間も時間も掛かりますが これも私の仕事です。 仕事って ありがたいですネ。。。 お客様が喜んで下さる事 それを楽しみにして仕事をしています。 …

シルバーと真鍮コンビリング サイズ直し

シルバーと真鍮リング よく合う色合いです。 今回のリング、サイズを小さくしたい・・・ お問い合わせが有りました。 サイズ直し後 イブシを入れて仕上げです。 白とシルバー 良いでしょ~(^^)/ 真鍮とシルバーコンビリング サイズ直し お問い合わせ下さい~…

オーダーバチカン製作

オーダーバチカンの製作です。 TOPに取り付けて 取り外しが出来る様に・・・ ご依頼です。 紐のネックレスの両サイドに 金具が付いて居るタイプために この太さに合わせて製作致しました。 こんな感じ・・・ アクセサリーでお困り方 どんな小さなお直しでも…

エルメスブレスレット コマ足し 2連タイプ

今届きました。 サイズぴったりです! ありがとうございました^_^ ***** お届けの後、 ご本人様からメールが届きました。 エルメスブレスレット 2連タイプのブレスレット 結合が終わってしあげです。 ピッタリサイズとの事 良かったですネ。 貴重なビンテイ…