かざりや工房

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し・

指輪のサイズ直し 修理

こんばんは。 指輪届きました。

 きれいにくっついて良かったです。

 

表面が、以前よりツルツルしたのは、

加工したのでしょか?

見た感じもキラキラ感が強くなったようで私の、

手の老化が気になって

手の方のお手入れをしなければならないなと思いました。

指の浮腫が、良くなってきたせいか、

ちょっと大きめな感じもしますが、

また浮腫むかもしれないので

このままで様子を見たいと思います。

 ごちゃごちゃ言いましたが、

大満足です。

本当に、

お世話になりました!

***************

ご本人様からお写真と

メールが来ていました。

嬉しいですネ。

こちらのリング悩んで、手順など・・・

2日掛かりました。

結婚リングの記念のリング・・・ 

プラチナのコンビは技術的にも難しいので

GOLDでのサイズ直しです。

8号~13号に

消防署で切って下さったリングは

半分に成っていました

〇のリングが半々です。

写真を撮っていなかったのが

残念です。

このリングのお直しは忘れられません。

ご本人様のメールを拝見して

嬉しいやら・・・naku

ありがとうございました。。。

wink

  ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 
            ↓ かざりや工房 H.P ↓ 

          https://kazariya.net/

        https://kazariya110.jap7.com/

      niko  かざりや工房 ブログのお部屋  

               ↓ リンク先 ↓

         2018 アクセサリー ブログのお部屋 

          2017 アクセサリーブログのお部屋 

   ◎ オーダーネクタイピン・修理専門店

  ◎ ペットアクセサリー専門店

  ◎ クロムハーツコマ足し修理・専門店

         オーダーメイドアクセサリー専門店

       ※  お問い合わせ  
            
   http://kazariya.net/mail

           *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 

https://blog.goo.ne.jp/kazariya126/m/201904/1

4.15